いけch

このブログは『いけべい』がサラリーマンから脱却を目指す、すべての方に向けて情報を発信するブログです。

いけch

2017-08-21から1日間の記事一覧

ナダル1位で完全復活!、錦織は10位に後退

ナダル1位で完全復活! テニス世界ランキングが本日更新されました。 1位はなんとラファエル・ナダル選手! フェデラーと並び称される選手で日本でも結構な知名度ある選手ではないでしょうか? オリンピックでは銅メダルを巡って錦織圭選手と激闘の末からく…

連休明けは「連苦」な気分

連休明けは「連苦」な気分 本日からお盆休みから続く連休を終了し、 出社されていった方多いじゃないですか~ 私は連休に入ると完全OFFモードに入り仕事したくない病(笑)を発症しますので、 連休明けはホントいやな気分になります。 なんといっても、連休…

攻めるソニー!人工知能をより身近に?ディープラーニングの統合開発環境Neural Network Consoleを公開

Neural Network Consoleとは youtu.be 「Neural Network Console」とはソニーが2017年8月17日より提供を開始した統合開発環境で、ディープラーニング(深層学習)のプログラムを開発することができるコンソールソフトウェアです。

損してない!?奨学金返済&新入社員で車を買った人に見てもらいたい!『上手なお金の返し方』まとめ

『上手なお金の返し方』まとめ この度、「奨学金返済&新入社員で車を買った人に見てもらいたい!『上手なお金の返し方』」ということでPart1~Part5までの記事を作成しました。 新卒者や大学生が直面する身近な借金 「車のローン」と「奨学金」 この2つに…

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー 本文書は、当サイト(いけch)における個人情報の保護およびその適切な取り扱いについての方針を示したものです。

車を持つ新社会人が抱える借金!その上手な返し方

like-ch.hatenablog.com Part4ではPart1で述べた「繰り上げ返済」をするにあたり貯金をするために必要な 私の教訓その3として「ポイントを集めろ!」を紹介しました。 Part5では教訓その4として「借金を見直せ!」を紹介いたします。