いけch

このブログは『いけべい』がサラリーマンから脱却を目指す、すべての方に向けて情報を発信するブログです。

いけch

『グランツーリスモSPORT』フォトモードヤバすぎ!実写かゲームか区別がつかない

グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入 - PS4

https://www.youtube.com/watch?v=sBWoopoIy7Q&feature=youtu.be

 

 

グランツーリスモSPORT(GT SPORT)

2017年10月19日発売のグランツーリスモSPORT

発売に先駆け10月9日~10月14日にかけて期間限定でオープンベータテストが実施されたことは皆さんご存知でしょうか?

オープンベータテストではキャンペーンモードスポーツモードアーケードモードスケープスリバリーエディターといった、本作にも収録されている要素を体験できたようです。

そのなかで、ツイッターなどで話題になっているのが『スケープス(フォトモード)』と呼ばれる、実際の街や自然の中といった写真の中にゲーム内の車を配置して1枚の写真にすることができるモードや『リバリーエディター』と呼ばれるゲーム内の車にオリジナルカラーリングを施せたりデカールをはることができるモードです。

今回は話題になっているこれらのモードについてツイッターからいくつかまとめてみます。

 

Twitterで話題の画像

スケープス

 

これだけ見るとホント凄まじいですね~

実写と3Dデータの区別がほとんどつかない。

グランツーリスモの新作が登場する度に「もうこれは実写やっ!」と言ってる気もしますが、本作も前作以上に進化していることを感じられる内容になっています。

 

リバリーエディター

 

ゲーム内で痛車や懐かしきミニ四駆をかたどった車が作れるってすごいですね。

僕も『イニシャルD』のハチロクとか作ってみたいです(技術力がなくてできませんがw)

 

 

 

まとめ

『グランツーリスモSPORT』はレースゲームだけでなく車好きを魅了するモードがたくさんあっていいですね~
今回はレース以外の内容を紹介しましたがレースも納得の内容です。
僕としてはレーシングコントローラが欲しいところですがやっぱ高いw

 

スポンサーリンク

PlayStation 4?グランツーリスモSPORT?リミテッドエディション【Amazon.co.jp限定】?オリジナルPlayStation 4テーマ?配信

PlayStation 4?グランツーリスモSPORT?リミテッドエディション【Amazon.co.jp限定】?オリジナルPlayStation 4テーマ?配信

 
グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入 - PS4

グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入 - PS4