いけch

このブログは『いけべい』がサラリーマンから脱却を目指す、すべての方に向けて情報を発信するブログです。

いけch

「24時間テレビ」ブルゾンちえみがマラソンランナーに決定!

www.yomiuri.co.jp

今年の24時間テレビ何かと不安はありましたが、

オンエア当日やっとマラソンランナーが決定ました。

その人物とは・・・

ブルゾンちえみさんです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ  

いや~驚きました!
まさかブルゾンちえみさんとは・・・

昨年ブレークし今年も何かとテレビでよく見る芸人さんですが、

まさか24時間テレビのマラソンランナーに選ばれるなんて思ってもみませんでした。

それに、今年はオンエア当日まで

誰が走者かわからない

コースもわからない

形式もわからない状態で、

ネットでも様々な憶測が飛び交っていましたね。

例年ですと、様々なスタッフの指揮のもとでマラソンを走り切れるだけの体力や体づくりをおこなう様子をニュースバラエティ番組でみますが、

今年はそんなことなかったので

大丈夫か「24時間テレビ」・・・

 なんて思いながら発表を待っていましたが、

26日に発表と同時にマラソンがスタートしました。

今年で40回目を迎える「24時間テレビ」ですが、

当日発表というサプライズによって起こりうるハプニングは起きるのか心配ですね…

はたしてブルゾンさんは27日の放送終了までにゴールテープを切ることができるのか

 注目ですね!!

個人的に40年という節目なんだからもっと大物が走るのかなって期待してたんだけどな~
それでもブルゾンさん応援してますファイトです!