いけch

このブログは『いけべい』がサラリーマンから脱却を目指す、すべての方に向けて情報を発信するブログです。

いけch

みなさんはじめまして!

f:id:like-ch:20170826140017j:plain

興味深い!!感動した!!チャレンジしてみたい!! 

このブログを開設するにあたって私こと「ごんべい」が日常生活の中で感銘を受けたものについて記事をUPしていきたいと思っています。

現代社会を生きる私たちにとって大切なものってなんだろう?

それは情報です。質の高い情報こそが人生を左右するといっても過言ではありません。そんな情報を仕入れていければと考えています。

 

・・・とはいっても初めてのブログとりあえず1日1記事アップを目指して頑張ります!!