いけch

このブログは『いけべい』がサラリーマンから脱却を目指す、すべての方に向けて情報を発信するブログです。

いけch

祝!!ブログを始めて100PV突破しました\(^_^)/

活動報告を・・・

f:id:like-ch:20170826002320j:plain

本日スマホにこのような通知が入ってしました・・・

ブログを始めて4日目で100PV達成することができました。

初めてのブログ開設だったのでこの数字が今後大きくなっていく可能性を秘めているのか・・・それとも普通、ダメダメなのかはわかりませんが

「いや~うれしいですね!」

先人の方々もこの道を通ってトップブロガーになられていると考えると、やっとスタートラインに立てたのかな?という思いです。

1日で1000や1万のアクセスを稼ぐ方々にとってみればわずかな数字ですが、

私にとっては大きな数字です!!

1番近い目標は1日に100PVを達成することなので、さらに勉強して1日にも早く目標を達成するために毎日記事を書き続けることを継続していきたいです。

せっかくなので今月(~8/31)の目標を立てました!

  1. 1日1記事書き続ける!
  2. 記事の文字数は500文字以上、できれば1500文字を目標に書く!
  3. 今のところ平均20PVくらいなので平均30PVを目指す!
  4. 今月中に1日100PVの日を1日でも達成する!
  5. SEO対策を学ぶ!
  6. 試しにいろいろなアフェリエイトに登録してみる!(楽天は登録済み)

私の性格上、大きな目標を作るよりも小さな目標をコツコツ達成していきたいと考えているのでとりあえず達成できるようがんばりたいです!!

 

もし、よろしければ先人方々コメントにアドバイスなどを残していただけると嬉しいです。まってます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ